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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016319238 | 図書一般 | 365/ヤマ23/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
日本の消費者行政とCSR・企業倫理
|
人名 |
山下 裕介/著
|
人名ヨミ |
ヤマシタ ユウスケ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2023.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本の消費者行政とCSR・企業倫理 |
並列タイトル |
CSR and Business Ethics in the Consumer Affairs Agency,Government of Japan |
タイトルヨミ |
ニホン ノ ショウヒシャ ギョウセイ ト シーエスアール キギョウ リンリ |
人名 |
山下 裕介/著
|
人名ヨミ |
ヤマシタ ユウスケ |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2023.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,3,192p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-502-45931-3 |
ISBN |
4-502-45931-3 |
注記 |
文献:p117〜145 戦後消費者行政史年表・解説:p147〜160 |
分類記号 |
365
|
件名 |
消費者保護
/
消費者庁
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内容紹介 |
組織の不祥事や違法行為が絶えない中で、消費者の権利・利益の擁護を実現するための行政を実施する方法と、それを政府(消費者庁)が実施するべき根拠を明らかにする。元消費者庁長官へのヒアリング内容も収録。 |
著者紹介 |
駒澤大学大学院商学研究科商学専攻博士後期課程修了。博士(商学)(同大学)。同大学経済学部非常勤講師、作新学院大学経営学部准教授。著書に「企業倫理研究序論」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812664970 |
目次
内容細目
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