検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016316234図書一般336.49/ミム23/2F社会貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

みんなのフィードバック大全

人名 三村 真宗/著
人名ヨミ ミムラ マサムネ
出版者・発行者 光文社
出版年月 2023.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル みんなのフィードバック大全
並列タイトル FEEDBACK COMPLETE BOOK FOR ALL
タイトルヨミ ミンナ ノ フィードバック タイゼン
人名 三村 真宗/著
人名ヨミ ミムラ マサムネ
出版者・発行者 光文社
出版者・発行者等ヨミ コウブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2023.3
ページ数または枚数・巻数 335p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-334-95360-7
ISBN 4-334-95360-7
分類記号 336.49
件名 コミュニケーション
内容紹介 上司が部下の悪いところを指摘し、改善を促すという従来の概念から脱却し、フィードバックを企業の成長戦略と位置づけた革新の書。「働きがいのある会社」ランキングで6年連続1位を獲得した企業の対話スキルの全体系を示す。
著者紹介 東京都生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。株式会社コンカー代表取締役社長。著書に「新・顧客創造」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812661862



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。