蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016424061 | 図書一般 | 674/スキ23/ | 自然展示5 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
世界を変えたブランド広告 |
タイトルヨミ |
セカイ オ カエタ ブランド コウコク |
人名 |
杉山 恒太郎/著
|
人名ヨミ |
スギヤマ コウタロウ |
出版者・発行者 |
日経BP日本経済新聞出版
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー ニホン ケイザイ シンブン シュッパン/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2022.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
182p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-296-11603-4 |
ISBN |
4-296-11603-4 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
/
ブランディング
|
内容紹介 |
優れたブランド、長く愛される企業の広告はどこが違うのか。時代を創った歴代の傑作キャンペーンからエッセンスを抽出、ブランド・コミュニケーションのノウハウを伝授する。『日本経済新聞』連載に書き下ろしを加えて書籍化。 |
著者紹介 |
東京生まれ。立教大学卒業。電通取締役常務執行役員等を経て、ライトパブリシティ代表取締役社長。主な作品に小学館「ピッカピカの一年生」など。日本広告連盟「日本宣伝賞」山名賞受賞。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812639567 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる