蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016073066 | 図書一般 | 379/マキ22/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
社会教育新論 |
サブタイトル |
「学び」を再定位する |
タイトルヨミ |
シャカイ キョウイク シンロン |
サブタイトルヨミ |
マナビ オ サイテイイ スル |
人名 |
牧野 篤/編著
|
人名ヨミ |
マキノ アツシ |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2022.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,245p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-623-09336-6 |
ISBN |
4-623-09336-6 |
注記 |
文献:p225〜237 |
分類記号 |
379
|
件名 |
社会教育
|
内容紹介 |
人生100年時代のいま、「学び」を社会に実装する必要がある。そのためには何が必要なのか。社会基盤としての社会教育のあり方を問い直す議論の出発点を示す。 |
著者紹介 |
東京大学大学院教育学研究科教授。博士(教育学)。著書に「発達する自己の虚構」「公民館をどう実践してゆくのか」「公民館はどう語られてきたのか」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812578373 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる