検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016056483図書一般017/シリ22/21F人文貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

シリーズ学びの環境デザインを考える 第2巻  情報教育と学校図書館が結びつくために 

出版者・発行者 悠光堂
出版年月 2022.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル シリーズ学びの環境デザインを考える 第2巻  情報教育と学校図書館が結びつくために 
タイトルヨミ シリーズ マナビ ノ カンキョウ デザイン オ カンガエル ジョウホウ キョウイク ト ガッコウ トショカン ガ ムスビツク タメ ニ 
人名 今井 福司/編著
人名ヨミ イマイ フクジ
出版者・発行者 悠光堂
出版者・発行者等ヨミ ユウコウドウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2022.3
ページ数または枚数・巻数 205p
大きさ 26cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-909348-41-8
ISBN 4-909348-41-8
分類記号 017
件名 学校図書館
件名 コンピュータ教育
内容紹介 子どもの学びの環境をサポートするために学校図書館に何ができるか、その活用と活性化のための提言集。第2巻では、情報教育、電子書籍、プログラミング教育、Wikipediaなどと学校図書館との関わりについて検討する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812568866



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

017 017
017 017
学校図書館
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。