蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016001018 | 図書一般 | 141.6/アン22/ | 1F人文 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ日本人は怒りやすくなったのか?
|
人名 |
安藤 俊介/著
|
人名ヨミ |
アンドウ シュンスケ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2022.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ日本人は怒りやすくなったのか? |
サブタイトル |
アンガーマネジメントで読み解く |
タイトルヨミ |
ナゼ ニホンジン ワ オコリヤスク ナッタ ノカ |
サブタイトルヨミ |
アンガー マネジメント デ ヨミトク |
人名 |
安藤 俊介/著
|
人名ヨミ |
アンドウ シュンスケ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7980-6545-8 |
ISBN |
4-7980-6545-8 |
分類記号 |
141.6
|
件名 |
怒り
|
内容紹介 |
電車の中で声を荒らげる、ネットで誹謗中傷を書き込む…。日本人は10年前の10倍、怒りやすくなっている。アンガーマネジメントの第一人者が日本人が怒りやすくなっている原因を解き明かし、怒りをおさえる方法を解説する。 |
著者紹介 |
1971年群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事。アンガーマネジメントコンサルタント。著書に「アンガーマネジメント入門」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812555292 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる