蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015925522 | 図書交通 | 686.36/セキ21/ | 2F交通 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
車掌出てこい!英語車掌が打ち明ける本当にあった鉄道クレーム
|
人名 |
関 大地/著
|
人名ヨミ |
セキ ダイチ |
出版者・発行者 |
マキノ出版
|
出版年月 |
2021.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
車掌出てこい!英語車掌が打ち明ける本当にあった鉄道クレーム |
タイトルヨミ |
シャショウ デテコイ エイゴ シャショウ ガ ウチアケル ホントウ ニ アッタ テツドウ クレーム |
人名 |
関 大地/著
|
人名ヨミ |
セキ ダイチ |
出版者・発行者 |
マキノ出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
マキノ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
175p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8376-1408-1 |
ISBN |
4-8376-1408-1 |
分類記号 |
686.36
|
件名 |
鉄道職員
/
苦情処理
|
内容紹介 |
警察沙汰になった乗客の理不尽な行動とは? 高崎線や湘南新宿ラインなどで10年以上車掌をしてきた元JR東日本の鉄道員が、トラブルやクレームの対応方法と、クレーム被害を最小限に抑えるテクニックなどを紹介する。 |
著者紹介 |
1984年群馬県生まれ。元JR東日本車掌。花と湯の町なかのじょうPR大使。著書に「車内アナウンスに革命を起こした「英語車掌」の英語勉強法」「乗務員室からみたJR」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812526570 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる