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資料の状態
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| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0015910250 | 図書一般 | 675/ヒク21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
| タイトル |
良いFAQの書き方
|
| 人名 |
樋口 恵一郎/著
|
| 人名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
| 出版者・発行者 |
技術評論社
|
| 出版年月 |
2021.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
良いFAQの書き方 |
| サブタイトル |
ユーザーの「わからない」を解決するための文章術/FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる! |
| シリーズ名 |
WEB+DB PRESS plus |
| タイトルヨミ |
ヨイ エフエーキュー ノ カキカタ |
| サブタイトルヨミ |
ユーザー ノ ワカラナイ オ カイケツ スル タメ ノ ブンショウジュツ/エフエーキュー サイト デノ カイケツリツ ガ アガレバ サポート コスト オ サクゲン デキル |
| シリーズ名ヨミ |
ウェブ ディービー プレス プラス |
| 人名 |
樋口 恵一郎/著
|
| 人名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
| 出版者・発行者 |
技術評論社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2021.9 |
| ページ数または枚数・巻数 |
18,253p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥2700 |
| ISBN |
978-4-297-12257-7 |
| ISBN |
4-297-12257-7 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
インターネットマーケティング
/
苦情処理
|
| 内容紹介 |
FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる! 良いFAQを書くための基礎知識や、Q・Aの書き方を、改善前・改善後のサンプルを示しながらやさしく解説する。FAQの制作&運営テクニックも掲載。 |
| 著者紹介 |
ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経て、2007年からはWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進めている。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812519117 |
目次
内容細目
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