検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015795743図書一般675.2/オク21/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ユーザーの「心の声」を聴く技術

人名 奥泉 直子/著
人名ヨミ オクイズミ ナオコ
出版者・発行者 技術評論社
出版年月 2021.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ユーザーの「心の声」を聴く技術
サブタイトル ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策
タイトルヨミ ユーザー ノ ココロ ノ コエ オ キク ギジュツ
サブタイトルヨミ ユーザー チョウサ ニ ヒソム ゴジュウ ノ オトシアナ ト ソノ タイサク
人名 奥泉 直子/著
人名ヨミ オクイズミ ナオコ
出版者・発行者 技術評論社
出版者・発行者等ヨミ ギジュツ ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2021.4
ページ数または枚数・巻数 335p
大きさ 21cm
価格 ¥2280
ISBN 978-4-297-11995-9
ISBN 4-297-11995-9
分類記号 675.2
件名 マーケティング リサーチインタビュー
内容紹介 ユーザーがどんな商品やサービスを望んでいるのかは、ユーザーの発言からは出てこない。認知科学に基づいて、ユーザー調査に潜むさまざまな落とし穴とその対策を解説し、質の高い調査を実現する方法を紹介する。
著者紹介 ユーザー調査の専門家。商品やサービスの開発、改善を目指すプロジェクトに従事。講義やセミナーの講師も務める。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812487443



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
マーケティング リサーチ インタビュー
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。