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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015795743 | 図書一般 | 675.2/オク21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ユーザーの「心の声」を聴く技術
|
人名 |
奥泉 直子/著
|
人名ヨミ |
オクイズミ ナオコ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2021.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ユーザーの「心の声」を聴く技術 |
サブタイトル |
ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策 |
タイトルヨミ |
ユーザー ノ ココロ ノ コエ オ キク ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
ユーザー チョウサ ニ ヒソム ゴジュウ ノ オトシアナ ト ソノ タイサク |
人名 |
奥泉 直子/著
|
人名ヨミ |
オクイズミ ナオコ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
335p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2280 |
ISBN |
978-4-297-11995-9 |
ISBN |
4-297-11995-9 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
/
インタビュー
|
内容紹介 |
ユーザーがどんな商品やサービスを望んでいるのかは、ユーザーの発言からは出てこない。認知科学に基づいて、ユーザー調査に潜むさまざまな落とし穴とその対策を解説し、質の高い調査を実現する方法を紹介する。 |
著者紹介 |
ユーザー調査の専門家。商品やサービスの開発、改善を目指すプロジェクトに従事。講義やセミナーの講師も務める。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812487443 |
目次
内容細目
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