検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015704463図書一般675/ミム21/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」

人名 三室 克哉/著
人名ヨミ ミムロ カツヤ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2020.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」
タイトルヨミ シン デジタル ジダイ ニ シーエックス コウジョウ オ ジツゲン スル コキャク タイケン フィードバック
人名 三室 克哉/著   鈴村 賢治/著   中居 隆/著
人名ヨミ ミムロ カツヤ スズムラ ケンジ ナカイ タカシ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.12
ページ数または枚数・巻数 208p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-492-96188-9
ISBN 4-492-96188-9
分類記号 675
件名 顧客管理
内容紹介 企業が何を与えるかではなく、顧客が何を得てどう感じるのかこそ、企業活動の意義である。パナソニック、ライオン、ロート製薬が実践する「顧客の声」の戦略的活用法を徹底解説する。
著者紹介 株式会社プラスアルファ・コンサルティング代表取締役社長。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812457403



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
顧客管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。