蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015701550 | 図書一般 | 675.3/ウメ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「梅澤式」だと、なぜ超ヒット商品がこんなに作れるのか
|
人名 |
梅澤 伸嘉/著
|
人名ヨミ |
ウメザワ ノブヨシ |
出版者・発行者 |
1万年堂出版
|
出版年月 |
2020.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「梅澤式」だと、なぜ超ヒット商品がこんなに作れるのか |
サブタイトル |
センスに頼らず成功する秘訣!/30年売れ続けるコンセプト開発 |
タイトルヨミ |
ウメザワシキ ダト ナゼ チョウヒット ショウヒン ガ コンナ ニ ツクレル ノカ |
サブタイトルヨミ |
センス ニ タヨラズ セイコウ スル ヒケツ/サンジュウネン ウレツズケル コンセプト カイハツ |
人名 |
梅澤 伸嘉/著
|
人名ヨミ |
ウメザワ ノブヨシ |
出版者・発行者 |
1万年堂出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
イチマンネンドウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-86626-066-2 |
ISBN |
4-86626-066-2 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
マーケティング
|
内容紹介 |
「コンセプト発想法」を使えば、必ずロングヒット商品を開発できるようになる。数多くのロングヒット商品、定番商品を手がけてきた著者が、商品開発の方法を、商品名を出しながら説明する。開発シート、開発プロセス図も掲載。 |
著者紹介 |
1940年生まれ。愛知学院大学大学院(経営学)修了。経営学博士。商品企画エンジン(株)代表取締役会長。梅澤マーケティングスクール塾長、一般社団法人日本市場創造研究会研究特別顧問。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812457238 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる