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1 0015673569図書一般798.5/クレ20/1F人文貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

ゲームエンジンアーキテクチャ

人名 ジェイソン・グレゴリー/著
人名ヨミ ジェイソン グレゴリー
出版者・発行者 ボーンデジタル
出版年月 2020.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ゲームエンジンアーキテクチャ
タイトルヨミ ゲーム エンジン アーキテクチャ
人名 ジェイソン・グレゴリー/著   今給黎 隆/監修   湊 和久/監修   大貫 宏美/訳   田中 幸/訳
人名ヨミ ジェイソン グレゴリー イマギレ タカシ ミナト カズヒサ オオヌキ ヒロミ タナカ ミユキ
版次 第3版
出版者・発行者 ボーンデジタル
出版者・発行者等ヨミ ボーン デジタル
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.12
ページ数または枚数・巻数 16,993p 図版7枚
大きさ 26cm
価格 ¥7500
ISBN 978-4-86246-483-5
ISBN 4-86246-483-5
注記 原タイトル:Game engine architecture 原著第3版の翻訳
注記 初版:ソフトバンククリエイティブ 2010年刊
注記 文献:p965〜968
分類記号 798.5
件名 ゲームソフトプログラミング(コンピュータ)
内容紹介 数々の受賞歴を誇るゲーム「アンチャーテッド」のプログラマが、プロの開発現場で裏打ちされた技術ノウハウを体系的に記述し、ゲームの心臓部たるゲームエンジンを詳細に解き明かす。並行性と並列性などを詳述した第3版。
著者紹介 ノーティドッグのエンジニア。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812454521



目次


内容細目

関連資料

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ジェイソン・グレゴリー 今給黎 隆 湊 和久 大貫 宏美 田中 幸
798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
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