検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015528052図書一般317.3/コウ20/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

職員からの相談実務のてびき

人名 公務人材開発協会人事行政研究所/編
人名ヨミ コウム ジンザイ カイハツ キョウカイ ジンジ ギョウセイ ケンキュウジョ
出版者・発行者 公務人材開発協会人事行政研究所
出版年月 2020.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 職員からの相談実務のてびき
サブタイトル 職員相談員・ハラスメント相談員必携
タイトルヨミ ショクイン カラ ノ ソウダン ジツム ノ テビキ
サブタイトルヨミ ショクイン ソウダンイン ハラスメント ソウダンイン ヒッケイ
人名 公務人材開発協会人事行政研究所/編
人名ヨミ コウム ジンザイ カイハツ キョウカイ ジンジ ギョウセイ ケンキュウジョ
版次 第4次全訂版
出版者・発行者 公務人材開発協会人事行政研究所
出版者・発行者等ヨミ コウム ジンザイ カイハツ キョウカイ ジンジ ギョウセイ ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.10
ページ数または枚数・巻数 231p
大きさ 26cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-908252-32-7
ISBN 4-908252-32-7
注記 初版:日本人事行政研究所 平成12年刊
分類記号 317.3
件名 公務員
内容紹介 職員からの苦情相談に携わる担当者が業務を進めていく上で参考となる、苦情相談についての留意事項や相談事例に即した「実務のてびき」。人事院規則10-16(パワー・ハラスメントの防止等)などに対応した第4次全訂版。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812446958



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

公務員
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。