蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015528052 | 図書一般 | 317.3/コウ20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
職員からの相談実務のてびき |
サブタイトル |
職員相談員・ハラスメント相談員必携 |
タイトルヨミ |
ショクイン カラ ノ ソウダン ジツム ノ テビキ |
サブタイトルヨミ |
ショクイン ソウダンイン ハラスメント ソウダンイン ヒッケイ |
人名 |
公務人材開発協会人事行政研究所/編
|
人名ヨミ |
コウム ジンザイ カイハツ キョウカイ ジンジ ギョウセイ ケンキュウジョ |
版次 |
第4次全訂版 |
出版者・発行者 |
公務人材開発協会人事行政研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウム ジンザイ カイハツ キョウカイ ジンジ ギョウセイ ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
231p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-908252-32-7 |
ISBN |
4-908252-32-7 |
注記 |
初版:日本人事行政研究所 平成12年刊 |
分類記号 |
317.3
|
件名 |
公務員
|
内容紹介 |
職員からの苦情相談に携わる担当者が業務を進めていく上で参考となる、苦情相談についての留意事項や相談事例に即した「実務のてびき」。人事院規則10-16(パワー・ハラスメントの防止等)などに対応した第4次全訂版。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812446958 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる