蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012238242 | 図書一般 | 675/コト14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理
|
人名 |
フィリップ・コトラー/著
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー |
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2014.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 |
タイトルヨミ |
コトラー アームストロング オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ |
人名 |
フィリップ・コトラー/著
ゲイリー・アームストロング/著
恩藏 直人/著
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー ゲイリー アームストロング オンゾウ ナオト |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
マルゼン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
19,439p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4800 |
ISBN |
978-4-621-06622-5 |
ISBN |
4-621-06622-5 |
注記 |
文献:p397〜412 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
シンプルかつ体系的なマーケティング書。大小さまざまな企業が実践しているマーケティング事例を取り上げ、主要なコンセプトについて解説する。理解を深めるための練習問題も掲載。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン特別教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811765612 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる