蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015606312 | 図書一般 | 336.1/サト20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
生活者モード戦略
|
人名 |
佐藤 智施/著
|
人名ヨミ |
サトウ サトシ |
出版者・発行者 |
日経BP
|
出版年月 |
2020.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
生活者モード戦略 |
サブタイトル |
変貌する生活者の欲求を捕え、DX時代の事業を設計する |
タイトルヨミ |
セイカツシャ モード センリャク |
サブタイトルヨミ |
ヘンボウ スル セイカツシャ ノ ヨッキュウ オ トラエ ディーエックス ジダイ ノ ジギョウ オ セッケイ スル |
人名 |
佐藤 智施/著
大倉 幸祐/著
|
人名ヨミ |
サトウ サトシ オオクラ コウスケ |
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2020.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
263p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-296-10403-1 |
ISBN |
4-296-10403-1 |
注記 |
文献:p263 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
|
内容紹介 |
欲求は「生活者・物・情報のつながり」から生じている-。テクノロジーの発展で生活者の経験がどのように変化しているかを分析し、生活者の新たな欲求の姿を考察。成功したビジネス事例から、企業が何をすべきかを提案する。 |
著者紹介 |
博報堂DYホールディングスマーケティング・テクノロジー・センターグループマネージャー。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812435854 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる