蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0015690142 | 図書一般 | 675/コト21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
コトラーのB2Bブランド・マネジメント |
| タイトルヨミ |
コトラー ノ ビーツービー ブランド マネジメント |
| 人名 |
フィリップ・コトラー/[著]
ヴァルデマール・ファルチ/[著]
杉光 一成/監修
川上 智子/監訳
杉光 一成/[ほか]訳
|
| 人名ヨミ |
フィリップ コトラー ヴァルデマール ファルチ スギミツ カズナリ カワカミ トモコ スギミツ カズナリ |
| 人名ヨミ |
|
| 出版者・発行者 |
白桃書房
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2020.9 |
| ページ数または枚数・巻数 |
19,311p |
| 大きさ |
22cm |
| 価格 |
¥3500 |
| ISBN |
978-4-561-66235-8 |
| ISBN |
4-561-66235-8 |
| 注記 |
原タイトル:B2B brand management |
| 注記 |
文献:p299〜308 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
ブランディング
|
| 内容紹介 |
企業間ビジネスを前提とするB2Bにおけるブランド・マネジメントについて、基礎知識や理論から注意点、将来の展望までを解説。サムスン、IBMなどの成功事例も収録。「コトラーのイノベーション・ブランド戦略」の姉妹書。 |
| 著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院SCジョンソン&サン特別教授。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812432395 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ヴァルデマール・ファルチ 杉光 一成 川上 智子 杉光 一成
もどる