検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015565146図書一般675/シヤ18/2自然展示5貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランディングの科学 新市場開拓篇  エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 

人名 バイロン・シャープ/著
人名ヨミ バイロン シャープ
出版者・発行者 朝日新聞出版
出版年月 2020.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランディングの科学 新市場開拓篇  エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 
タイトルヨミ ブランディング ノ カガク シンシジョウ カイタクヘン  エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク 
人名 バイロン・シャープ/著   ジェニー・ロマニウク/著   前平 謙二/訳   加藤 巧/監訳
人名ヨミ バイロン シャープ ジェニー ロマニウク マエヒラ ケンジ カトウ タクミ
人名ヨミ  
出版者・発行者 朝日新聞出版
出版者・発行者等ヨミ アサヒ シンブン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.8
ページ数または枚数・巻数 351p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-02-331882-3
ISBN 4-02-331882-3
注記 原タイトル:How brands grow.PART2:Including emerging markets,services and durables,new brands and luxury brands
注記 文献:p342〜351
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 消費者の購買行動とブランドパフォーマンスの基礎的諸要因、および生産性の高いマーケティングについて解説。従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。
著者紹介 南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンス教授兼ディレクター。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812424513



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。