検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015291339図書一般694.6/オオ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

「Kotlin」と「OpenGL ES3」ではじめる「Android」入門

人名 大西 武/著
人名ヨミ オオニシ タケシ
出版者・発行者 工学社
出版年月 2020.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「Kotlin」と「OpenGL ES3」ではじめる「Android」入門
サブタイトル 「3DグラフィックスAPI」の使い方を実際に組んで習得!
シリーズ名 I/O BOOKS
タイトルヨミ コトリン ト オープン ジーエル イーエス スリー デ ハジメル アンドロイド ニュウモン
サブタイトルヨミ スリーディー グラフィックス エーピーアイ ノ ツカイカタ オ ジッサイ ニ クンデ シュウトク
シリーズ名ヨミ アイオー ブックス
人名 大西 武/著
人名ヨミ オオニシ タケシ
出版者・発行者 工学社
出版者・発行者等ヨミ コウガクシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.4
ページ数または枚数・巻数 127p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-7775-2106-7
ISBN 4-7775-2106-7
注記 Down Loadサンプル・ファイル
分類記号 694.6
件名 モバイルアプリ
内容紹介 「Kotlin」と「OpenGL ES3」を用いて、Androidで動く3Dアプリを作成する方法を解説。作りながらプログラミングと3D画面描画を理解できる。サンプル・ファイルのダウンロードサービス付き。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812403086



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

694.6 007.64
モバイルアプリ
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。