蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015300106 | 図書一般 | 335.04/ノナ20/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
共感経営 |
サブタイトル |
「物語り戦略」で輝く現場 |
タイトルヨミ |
キョウカン ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
モノガタリ センリャク デ カガヤク ゲンバ |
人名 |
野中 郁次郎/著
勝見 明/著
|
人名ヨミ |
ノナカ イクジロウ カツミ アキラ |
出版者・発行者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー ニホン ケイザイ シンブン シュッパン ホンブ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2020.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
284p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-532-32337-0 |
ISBN |
4-532-32337-0 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
335.04
|
件名 |
経営
|
内容紹介 |
成功の共通項は「共感」。企業経営や事業におけるイノベーションや大きな成功は、論理や分析ではなく、「共感→本質直感→跳ぶ仮説」というプロセスにより実現されることを、9つのケースと3つの参考事例で解説する。 |
著者紹介 |
1935年生まれ。一橋大学名誉教授。早稲田大学特命教授。著書に「知略の本質」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812402422 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる