検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015253610図書一般675/クマ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略

人名 熊谷 健/著
人名ヨミ クマガイ ケン
出版者・発行者 文眞堂
出版年月 2020.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略
サブタイトル 理想の自分,現実の自分とブランドの関係
タイトルヨミ ラグジュアリー ト ヒラグジュアリー ノ テンポ リッチ センリャク
サブタイトルヨミ リソウ ノ ジブン ゲンジツ ノ ジブン ト ブランド ノ カンケイ
人名 熊谷 健/著   長沢 伸也/監修
人名ヨミ クマガイ ケン ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 文眞堂
出版者・発行者等ヨミ ブンシンドウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.4
ページ数または枚数・巻数 7,222p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-8309-5081-0
ISBN 4-8309-5081-0
注記 文献:p209〜219
分類記号 675
件名 ブランディング商業地理
内容紹介 「ラグジュアリーとはかけ離れた一般の服飾品店舗が高級立地に出店すると、ブランド評価は本当に上がるのか?」というリサーチクエスチョンから、一般服飾品の店舗開発におけるラグジュアリー戦略の有効性を考察する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812394371
目次 第1章 序論
1.1 研究の背景/1.2 問題意識と本書の目的/1.3 本書の構成
第2章 ブランド評価に対する店舗立地イメージの効果
2.1 はじめに/2.2 ブランドのラグジュアリー性を構成する要素/2.3 消費者のブランド評価に対する店舗立地の影響/2.4 考察/2.5 小括
第3章 ブランド評価に対する自己概念調和の影響
3.1 はじめに/3.2 自己概念調和理論/3.3 分析モデル/3.4 ブランド評価に対する自己概念調和の影響/3.5 調査・分析/3.6 考察/3.7 小括
第4章 ブランド評価に対する店舗立地ステイタスの影響
4.1 はじめに/4.2 ブランド評価に対する店舗立地ステイタスの影響/4.3 調査・分析Ⅰ/4.4 調査・分析Ⅱ/4.5 考察/4.6 小括
第5章 店舗立地高級感によるブランド態度形成メカニズム
5.1 はじめに/5.2 ブランド態度に対する店舗立地高級感と自己概念調和の影響/5.3 調査・分析/5.4 考察/5.5 小活
第6章 ブランド評価に対するユーザー限定性の影響
6.1 はじめに/6.2 ブランド評価に対するユーザー限定性の影響/6.3 調査・分析/6.4 小括
第7章 選択的店舗立地イメージによるブランド態度形成メカニズム
7.1 はじめに/7.2 ブランド態度に対する選択的店舗立地イメージと自己概念調和の影響/7.3 調査・分析/7.4 考察/7.5 小括
第8章 検証:店舗立地イメージによるブランド態度形成メカニズム
8.1 はじめに/8.2 検証の方法/8.3 検証Ⅰ/8.4 検証Ⅱ/8.5 考察/8.6 小活
第9章 ブランド態度に対する店舗立地高級感と購買関与およびブランドコミットメントの影響
9.1 はじめに/9.2 ブランド態度に対する店舗立地高級感と購買関与およびブランドコミットメントの影響/9.3 調査・分析Ⅰ/9.4 調査・分析Ⅱ/9.5 考察/9.6 小活
第10章 総括
10.1 はじめに/10.2 本書に基づく示唆と本書の学術的意義/10.3 服飾品企業の店舗立地戦略に関する提言/10.4 本書の限界と今後の課題



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

熊谷 健 長沢 伸也
675 675
ブランディング 商業地理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。