検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014636443図書一般673.3/ムラ19/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

なぜあの店でもう一度買いたいのか

人名 村上 勝利/著
人名ヨミ ムラカミ カツトシ
出版者・発行者 日経BP
出版年月 2019.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル なぜあの店でもう一度買いたいのか
サブタイトル 利益を拡大するロイヤリティプログラムと成功例
タイトルヨミ ナゼ アノ ミセ デ モウ イチド カイタイ ノカ
サブタイトルヨミ リエキ オ カクダイ スル ロイヤリティ プログラム ト セイコウレイ
人名 村上 勝利/著
人名ヨミ ムラカミ カツトシ
出版者・発行者 日経BP日経BPマーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2019.8
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-296-10263-1
ISBN 4-296-10263-1
分類記号 673.3
件名 顧客管理
内容紹介 購入の頻度や単価を上げることを目指すロイヤリティ・マーケティング。その中心にあるロイヤリティプログラムについて、成功事例をふんだんに紹介しながら、導入と運用について詳しく解説する。
著者紹介 ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネスにてMBA(経営学修士)取得。ブライアリー・アンド・パートナーズ社長兼CEO(最高経営責任者)。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812330198



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
673.3 673.3
顧客管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。