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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015003817 | 図書一般 | 685.9/ヤマ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ
|
人名 |
山本 健児/著
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人名ヨミ |
ヤマモト ケンジ |
出版者・発行者 |
産業能率大学出版部
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出版年月 |
2019.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ |
タイトルヨミ |
アート ヒッコシ センター コキャク マンゾクド レンゾク ナンバーワン ノ ヒミツ |
人名 |
山本 健児/著
金澤 寿美/著
長坂 悦敬/著
|
人名ヨミ |
ヤマモト ケンジ カナザワ トシミ ナガサカ ヨシユキ |
出版者・発行者 |
産業能率大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンギョウ ノウリツ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
232p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-382-05773-9 |
ISBN |
4-382-05773-9 |
分類記号 |
685.9
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件名 |
アート引越センター
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内容紹介 |
「顧客満足度を高める」ことは、ビジネス成功の要諦。7度も顧客満足度No.1となり、グループ売上高1000億超、経常利益率約10%という数字をたたき出したアート引越センターを取り上げ、そのヒミツに迫る。 |
著者紹介 |
兵庫県生まれ。山本菅野現代経営研究所代表経営コンサルタント、大阪成蹊短期大学非常勤講師。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812327919 |
目次
内容細目
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