検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014933196図書一般498.163/クス19/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

医療現場でのクレーム・トラブルQ&A

人名 楠井 嘉行/編著
人名ヨミ クスイ ヨシユキ
出版者・発行者 ぎょうせい
出版年月 2019.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 医療現場でのクレーム・トラブルQ&A
サブタイトル 初期対応から法的対応まで
タイトルヨミ イリョウ ゲンバ デノ クレーム トラブル キュー アンド エー
サブタイトルヨミ ショキ タイオウ カラ ホウテキ タイオウ マデ
人名 楠井 嘉行/編著   兼児 敏浩/監修
人名ヨミ クスイ ヨシユキ カネコ トシヒロ
出版者・発行者 ぎょうせい
出版者・発行者等ヨミ ギョウセイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.5
ページ数または枚数・巻数 11,178p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-324-10607-5
ISBN 4-324-10607-5
分類記号 498.163
件名 病院管理苦情処理医療-法令
内容紹介 医師・看護師・病院従事者から聴き取ったクレーム・トラブル事案を元にQ&Aを作成し、対応を解説。医療機関を取り巻くクレーム・トラブルの現状、心理学による怒りの理解と対応、医療現場で役立つ法律知識も説明する。
著者紹介 弁護士(楠井法律事務所)。博士(医学)。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812310437



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

498.163 498.163
病院管理 苦情処理 医療-法令
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。