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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014848154 | 図書一般 | 673.3/ハハ19/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
営業の教科書 |
サブタイトル |
ハーバード・ビジネス・レビュー営業論文ベスト11 |
シリーズ名 |
Harvard Business Review |
シリーズ名 |
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー |
タイトルヨミ |
エイギョウ ノ キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
ハーバード ビジネス レビュー エイギョウ ロンブン ベスト ジュウイチ |
シリーズ名ヨミ |
ハーヴァード ビジネス レヴュー |
シリーズ名ヨミ |
ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー |
人名 |
ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
|
人名ヨミ |
ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,227p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-478-10667-9 |
ISBN |
4-478-10667-9 |
注記 |
原タイトル:HBR's 10 must reads on sales |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
|
内容紹介 |
最強の営業チームを作る方法を、『ハーバード・ビジネス・レビュー』の名著論文で習得する! 「真の購買決定者は誰か」「法人営業では5人の味方をつくれ」など、営業力を最大化するためのヒントに溢れた論文11本を収録。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812289844 |
目次
内容細目
-
真の購買決定者は誰か:大口取引に成功する法
1-28
-
トーマス・V.ボノマ/著
-
営業を本気にさせる報酬制度とは
29-44
-
ダグ・J.チュン/著
-
ソリューション営業は終わった
45-70
-
ブレント・アダムソン/著 マシュー・ディクソン/著 ニコラス・トーマン/著
-
ソリューション営業からインサイト営業へ
71-91
-
ブレント・アダムソン/著 マシュー・ディクソン/著 ニコラス・トーマン/著
-
ビッグデータで営業の精度を高める
93-112
-
マニシュ・ゴヤール/著 マリアンヌ・Q.ハンコック/著 ホマユン・ハタミ/著
-
法人営業で顧客に最後の最後で選ばれる方法
113-128
-
ジェームズ・C.アンダーソン/著 ジェームズ・A.ナルス/著 マルク・ウォータース/著
-
法人営業では五人の味方をつくれ
129-146
-
カール・シュミット/著 ブレント・アダムソン/著 アナ・バード/著
-
報酬制度は事業の成長に応じて変える
147-160
-
マーク・ロバージ/著
-
営業組織は事業ライフサイクルに従う
161-186
-
アンドリス・A.ゾルトナーズ/著 プラバカント・シンハ/著 サリー・E.ロリマー/著
-
<インタビュー>インセンティブがすべてではない
187-199
-
アンドリス・A.ゾルトナーズ/述
-
営業とマーケティングの壁を壊す
201-227
-
フィリップ・コトラー/著 ニール・ラッカム/著 スジ・クリシュナスワミ/著
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ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
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