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1 0014848154図書一般673.3/ハハ19/2F自然貸出中  ×

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書誌情報サマリ

タイトル

営業の教科書

人名 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編
人名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 営業の教科書
サブタイトル ハーバード・ビジネス・レビュー営業論文ベスト11
シリーズ名 Harvard Business Review
シリーズ名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
タイトルヨミ エイギョウ ノ キョウカショ
サブタイトルヨミ ハーバード ビジネス レビュー エイギョウ ロンブン ベスト ジュウイチ
シリーズ名ヨミ ハーヴァード ビジネス レヴュー
シリーズ名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー
人名 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編   DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
人名ヨミ ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.2
ページ数または枚数・巻数 14,227p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-478-10667-9
ISBN 4-478-10667-9
注記 原タイトル:HBR's 10 must reads on sales
分類記号 673.3
件名 販売
内容紹介 最強の営業チームを作る方法を、『ハーバード・ビジネス・レビュー』の名著論文で習得する! 「真の購買決定者は誰か」「法人営業では5人の味方をつくれ」など、営業力を最大化するためのヒントに溢れた論文11本を収録。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812289844



目次


内容細目

真の購買決定者は誰か:大口取引に成功する法   1-28
トーマス・V.ボノマ/著
営業を本気にさせる報酬制度とは   29-44
ダグ・J.チュン/著
ソリューション営業は終わった   45-70
ブレント・アダムソン/著 マシュー・ディクソン/著 ニコラス・トーマン/著
ソリューション営業からインサイト営業へ   71-91
ブレント・アダムソン/著 マシュー・ディクソン/著 ニコラス・トーマン/著
ビッグデータで営業の精度を高める   93-112
マニシュ・ゴヤール/著 マリアンヌ・Q.ハンコック/著 ホマユン・ハタミ/著
法人営業で顧客に最後の最後で選ばれる方法   113-128
ジェームズ・C.アンダーソン/著 ジェームズ・A.ナルス/著 マルク・ウォータース/著
法人営業では五人の味方をつくれ   129-146
カール・シュミット/著 ブレント・アダムソン/著 アナ・バード/著
報酬制度は事業の成長に応じて変える   147-160
マーク・ロバージ/著
営業組織は事業ライフサイクルに従う   161-186
アンドリス・A.ゾルトナーズ/著 プラバカント・シンハ/著 サリー・E.ロリマー/著
<インタビュー>インセンティブがすべてではない   187-199
アンドリス・A.ゾルトナーズ/述
営業とマーケティングの壁を壊す   201-227
フィリップ・コトラー/著 ニール・ラッカム/著 スジ・クリシュナスワミ/著

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ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
673.3 673.3
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