検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014483127図書一般675/テイ18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

おもてなし幻想

人名 マシュー・ディクソン/共著
人名ヨミ マシュー ディクソン
出版者・発行者 実業之日本社
出版年月 2018.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル おもてなし幻想
サブタイトル デジタル時代の顧客満足と収益の関係
タイトルヨミ オモテナシ ゲンソウ
サブタイトルヨミ デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
人名 マシュー・ディクソン/共著   ニック・トーマン/共著   リック・デリシ/共著   神田 昌典/日本語版監修   リブ・コンサルティング/日本語版監修   安藤 貴子/訳
人名ヨミ マシュー ディクソン ニック トーマン リック デリシ カンダ マサノリ リブ コンサルティング アンドウ タカコ
人名ヨミ   
出版者・発行者 実業之日本社
出版者・発行者等ヨミ ジツギョウ ノ ニホンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.7
ページ数または枚数・巻数 411p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-408-33803-3
ISBN 4-408-33803-3
注記 原タイトル:The effortless experience
分類記号 675
件名 顧客満足
内容紹介 顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。
著者紹介 CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812229757



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マシュー・ディクソン ニック・トーマン リック・デリシ 神田 昌典 リブ・コンサルティング 安藤 貴子
675 675
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。