蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014467310 | 図書一般 | 338.5/オオ18/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
AIが変える2025年の銀行業務
|
人名 |
大野 博堂/著
|
人名ヨミ |
オオノ ヒロタカ |
出版者・発行者 |
近代セールス社
|
出版年月 |
2018.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
AIが変える2025年の銀行業務 |
タイトルヨミ |
エーアイ ガ カエル ニセンニジュウゴネン ノ ギンコウ ギョウム |
人名 |
大野 博堂/著
西原 正浩/著
加藤 洋輝/著
菊重 琢/著
|
人名ヨミ |
オオノ ヒロタカ ニシハラ マサヒロ カトウ ヒロキ キクシゲ タク |
出版者・発行者 |
近代セールス社
|
出版者・発行者等ヨミ |
キンダイ セールスシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
179p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7650-2114-2 |
ISBN |
4-7650-2114-2 |
分類記号 |
338.5
|
件名 |
銀行実務-データ処理
/
人工知能
|
内容紹介 |
AIによって銀行のサービスや業務プロセスはどう変わるのか? 行員・職員への影響は? 銀行業務の各プロセスにおけるAI導入事例と、AIをキーワードとした銀行業の将来像を具体的に解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812226879 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる