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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014342919 | 図書一般 | 674.6/アサ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成
|
人名 |
浅川 雅美/著
|
人名ヨミ |
アサカワ マサミ |
出版者・発行者 |
風間書房
|
出版年月 |
2018.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 |
サブタイトル |
広告効果の実証的分析 |
タイトルヨミ |
シチョウ インショウ ガ バイカイ スル テレビ シーエム エノ タイド ノ ケイセイ |
サブタイトルヨミ |
コウコク コウカ ノ ジッショウテキ ブンセキ |
人名 |
浅川 雅美/著
|
人名ヨミ |
アサカワ マサミ |
出版者・発行者 |
風間書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
カザマ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,9,395p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥8000 |
ISBN |
978-4-7599-2216-5 |
ISBN |
4-7599-2216-5 |
注記 |
文献:p347〜360 |
分類記号 |
674.6
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件名 |
テレビ広告
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内容紹介 |
「広告表現」と「広告に対する態度」の関連に及ぼす「視聴印象」の媒介機能について、消費者の接触率が高く、影響力の大きいテレビCMを対象に、実証的に検討・解明する。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。関西大学大学院社会学研究科社会心理学専攻博士課程修了。博士(社会学)。文教大学教授。専門は消費者行動論、広告心理。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812195551 |
目次 |
序論 |
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本論 |
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第1部 先行諸研究の概要 |
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第1章 「受容内容分析」に関する先行諸研究の概要/第2章 「視聴印象」の分析方法に関する先行諸研究の概要/第3章 「訴求内容分析」に関する先行諸研究の概要 |
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第2部 予備的研究 |
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第1章 研究課題/第2章 主研究に採用する「視聴印象」および「Aad」の測定項目の選定/第3章 主研究に用いるCMの選定/第4章 主研究の方向づけ |
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第3部 主研究 |
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序章 分析の枠組み/第1章 「視聴印象」の多次元的特性/第2章 「表現・制作的要素」の多次元的特性/第3章 「表現・制作的要素」と「Aad」の関連に及ぼす「視聴印象」の媒介機能の分析/第4章 「伝達内容」と「Aad」の関連に及ぼす「広告の情報的価値」と「視聴印象」の媒介機能の分析 |
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第4部 「広告の情報的価値」の媒介機能に関する確認的実験 |
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序章 分析の枠組み/第1章 確認的実験に用いる「食品選択基準」の測定項目の選定に向けての分析:「食品選択基準」の多次元的特性/第2章 確認的実験に用いるCMの選定に向けての分析:ACC入賞作品の食品CMが訴求している「食品選択基準」/第3章 「伝達内容→広告の情報的価値→視聴印象→Aad」という反応プロセスについての検証/第4章 広告の情報的価値が伝達内容への注目に及ぼす影響 |
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第5部 総括 |
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第1章 本研究の概要/第2章 広告表現の研究に対する本研究の意義/第3章 広告効果論における本研究の意義 |
目次
内容細目
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