蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014254197 | 図書一般 | 375.1/ハテ18/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教育の効果 |
サブタイトル |
メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化 |
タイトルヨミ |
キョウイク ノ コウカ |
サブタイトルヨミ |
メタ ブンセキ ニ ヨル ガクリョク ニ エイキョウ オ アタエル ヨウイン ノ コウカ ノ カシカ |
人名 |
ジョン・ハッティ/著
山森 光陽/監訳
|
人名ヨミ |
ジョン ハッティ ヤマモリ コウヨウ |
出版者・発行者 |
図書文化社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トショ ブンカシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
422p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3700 |
ISBN |
978-4-8100-7686-8 |
ISBN |
4-8100-7686-8 |
注記 |
水濡れあり、汚れあり(小口、天、地) |
注記 |
原タイトル:Visible learningの抄訳 |
注記 |
文献:p334〜417 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
学校教育の影響は何か、どんな指導法が効果的なのか。世界各国の研究を対象に、学習者自身の属性、家庭環境、学級やクラスメイト、教師の指導方法など、学力に影響を与えうる様々な要因の影響の大きさを比較可能な指標で示す。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812190249 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる