検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014243745図書一般336.49/オカ18/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

会社では教えてもらえない結果を出せる人のビジネスマナーのキホン

人名 尾形 圭子/著
人名ヨミ オガタ ケイコ
出版者・発行者 すばる舎
出版年月 2018.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 会社では教えてもらえない結果を出せる人のビジネスマナーのキホン
タイトルヨミ カイシャ デワ オシエテ モラエナイ ケッカ オ ダセル ヒト ノ ビジネス マナー ノ キホン
人名 尾形 圭子/著
人名ヨミ オガタ ケイコ
出版者・発行者 すばる舎
出版者・発行者等ヨミ スバルシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.1
ページ数または枚数・巻数 205p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-7991-0678-5
ISBN 4-7991-0678-5
分類記号 336.49
件名 ビジネスマナー
内容紹介 丁寧さが最上のマナーとは限らない。身だしなみでやる気をはかられる。いついかなるときもメールは即返信。信頼感が試される「断り方」…。戦略的マナー講師が、結果を出せるビジネスマナーの実践テクニックを徹底解説する。
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師、僧侶。百貨店、官公庁など多様な業種で研修を行う。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812185189



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
ビジネスマナー
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。