蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014051502 | 図書一般 | 675.2/コハ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
仕事に使えるクチコミ分析
|
人名 |
小林 雄一郎/著
|
人名ヨミ |
コバヤシ ユウイチロウ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2017.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
仕事に使えるクチコミ分析 |
サブタイトル |
テキストマイニングと統計学をマーケティングに活用する |
タイトルヨミ |
シゴト ニ ツカエル クチコミ ブンセキ |
サブタイトルヨミ |
テキスト マイニング ト トウケイガク オ マーケティング ニ カツヨウ スル |
人名 |
小林 雄一郎/著
|
人名ヨミ |
コバヤシ ユウイチロウ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,147p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1880 |
ISBN |
978-4-7741-9185-0 |
ISBN |
4-7741-9185-0 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
/
インターネットマーケティング
/
クチコミ
/
テキストマイニング
/
統計学
|
内容紹介 |
あの商品はなぜ売れているのか? インターネット上の「顧客の声」に耳を傾けて、商品開発や業務改善につながるヒントを発見する方法を、ゼロから丁寧に説明する。 |
著者紹介 |
大阪大学大学院言語文化研究科修了。博士(言語文化学)。日本大学生産工学部助教。専門はテキストマイニングとコーパス言語学。著書に「Rによるやさしいテキストマイニング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812149140 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング リサーチ インターネットマーケティング クチコミ テキストマイニング 統計学
もどる