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書誌情報サマリ

タイトル

クオリティを高める福祉サービス

人名 倉田 康路/著
人名ヨミ クラタ ヤスミチ
出版者・発行者 学文社
出版年月 2017.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クオリティを高める福祉サービス
サブタイトル 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント
タイトルヨミ クオリティ オ タカメル フクシ サービス
サブタイトルヨミ クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント
人名 倉田 康路/著
人名ヨミ クラタ ヤスミチ
出版者・発行者 学文社
出版者・発行者等ヨミ ガクブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.8
ページ数または枚数・巻数 8,140p
大きさ 21cm
価格 ¥1900
ISBN 978-4-7620-2730-7
ISBN 4-7620-2730-7
注記 文献:p135〜140
分類記号 369.26
件名 高齢者福祉介護保険苦情処理
内容紹介 介護保険サービスにかかわる苦情処理委員としての業務に携わってきた著者が、福祉サービスの向上に向けて、苦情が意味するもの、苦情申立ての実際、事故の苦情とリスクマネジメントなどについて解説する。
著者紹介 1966年生まれ。関西学院大学大学院博士後期課程単位取得後満期退学。西南学院大学教授。博士(社会福祉学)。社会福祉士。著書に「介護保険サービス苦情の構造」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812148023



目次


内容細目

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369.26 369.26
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