検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013799499図書一般674/ニツ17/2017書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

広告コミュニケーションの総合講座 2017 

人名 日経広告研究所/編
人名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者・発行者 日経広告研究所
出版年月 2016.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 広告コミュニケーションの総合講座 2017 
サブタイトル 理論とケーススタディー
タイトルヨミ コウコク コミュニケーション ノ ソウゴウ コウザ
サブタイトルヨミ リロン ト ケース スタディー
人名 日経広告研究所/編
人名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者・発行者 日経広告研究所日本経済新聞出版社(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京/[東京]
出版・発行年月 2016.12
ページ数または枚数・巻数 337p
大きさ 21cm
価格 ¥3400
ISBN 978-4-532-64097-2
ISBN 4-532-64097-2
分類記号 674
件名 広告
内容紹介 日経広告研究所が2016年に開催した広告総合講座の全講義内容を読みやすくまとめたもの。18講を、「マーケティング新手法の活用」「デジタルメディアの可能性と課題」など6つのテーマにわけて収録する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812080505



目次


内容細目

構造変化と広告の機能   変わるものと、変わらぬもの   13-31
岸 志津江/著
メディア接触状況と広告効果測定ニーズの現状と変化   33-51
吉田 正寛/著
メディアプランニング最前線   環境変化にどう立ち向かうか?   53-66
中澤 壮吉/著
IoT時代のエクスペリエンス・デザイン   お客様が“主語”のマーケティング・プロセスづくり   69-88
朝岡 崇史/著
ニューロマーケティングの実用化と成果   ニールセン・ニューロの科学的背景と具体事例   89-102
古畑 裕之/著
ブランド・アドボケイツ(自発的推奨者)への注目と戦略   103-122
佐藤 達郎/著 緒方 敦/著
テレビメディアの現状と課題   日本テレビのメディア戦略と施策   125-144
太田 正仁/著
新聞メディアの現状とこれからの可能性   今の時代に新聞メディアを使う価値と活用法   145-163
宇賀神 貴宏/著
デジタル環境下でのOOHメディア   価値と最新動向   165-179
吉田 勝広/著
デジタル・マーケティング・テクノロジーの進展とプライバシー   183-200
宮一 良彦/著
ネイティブ広告がもたらす、デジタル広告市場の変革   201-218
長崎 亘宏/著
ビジネスを加速させる動画マーケティングの活用方法   219-237
鎌田 和樹/著
最も大事な媒体は   三越伊勢丹のコミュニケーション戦略   241-251
早川 徹/著
顧客のマインドシェアを上げるコーセーのコミュニケーション   253-266
高橋 靖則/著
広告って、なんのため?   267-280
佐々木 宏/著
伊藤忠商事のコミュニケーション戦略   283-299
高田 知幸/著
今、マーケティングが大きく変わってきている!   301-316
土橋 代幸/著
スポーツ広告とブランディング   317-329
神谷 幸之助/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
674 674
広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。