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1 0013765425図書一般673/カネ17/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

サービス品質の保証

人名 金子 憲治/著
人名ヨミ カネコ ノリハル
出版者・発行者 日本規格協会
出版年月 2016.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サービス品質の保証
サブタイトル 業務の見える化とビジュアルマニュアル
シリーズ名 JSQC選書
シリーズ番号 27
タイトルヨミ サービス ヒンシツ ノ ホショウ
サブタイトルヨミ ギョウム ノ ミエルカ ト ビジュアル マニュアル
シリーズ名ヨミ ジェーエスキューシー センショ
シリーズ番号ヨミ 27
人名 金子 憲治/著   日本品質管理学会/監修
人名ヨミ カネコ ノリハル ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ
出版者・発行者 日本規格協会
出版者・発行者等ヨミ ニホン キカク キョウカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2016.12
ページ数または枚数・巻数 177p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-542-50483-7
ISBN 4-542-50483-7
注記 文献:p169〜171
分類記号 673
件名 サービス
内容紹介 サービス品質の保証を徹底して実践し、品質優先と顧客満足を実現している企業が業績を伸ばしている。サービス品質に力点を置いた経営の必要性と有効性を解説し、サービス品質の保証の考え方と実践のキーポイントを紹介する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812078487



目次


内容細目

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金子 憲治 日本品質管理学会
673 673
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