蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013400809 | 図書一般 | 675/ウエ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
文化視点のマーケティング論
|
人名 |
上原 聡/著
|
人名ヨミ |
ウエハラ サトシ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2015.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
文化視点のマーケティング論 |
シリーズ名 |
嘉悦大学大学院叢書 |
シリーズ番号 |
2 |
タイトルヨミ |
ブンカ シテン ノ マーケティングロン |
シリーズ名ヨミ |
カエツ ダイガク ダイガクイン ソウショ |
シリーズ番号ヨミ |
2 |
人名 |
上原 聡/著
|
人名ヨミ |
ウエハラ サトシ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,155p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-496-05138-8 |
ISBN |
4-496-05138-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
文化
|
内容紹介 |
これからの企業に求められる「売れる仕組みづくり」に向けて何が必要か。グローバルとローカルなものがせめぎ合う時代の日本らしさを問い、今後のマーケティングの方向性を示す。 |
著者紹介 |
1967年神奈川県生まれ。専修大学大学院商学研究科博士課程修了。博士(商学)。嘉悦大学大学院ビジネス創造研究科教授。著書に「感情マーケティングの理論と戦略」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811917673 |
目次 |
第1章 文化視点の商品・サービス開発 |
|
第1節 商品・サービス開発の仮説モデル/第2節 文化を創造した企業事例 |
|
第2章 日本文化に関わる先行研究 |
|
第3章 固有文化と日本企業の戦略 |
|
第1節 日本的経営の特性と課題/第2節 日本企業の組織体質/第3節 日本的サービスの提供 |
|
第4章 日本的美意識と和の思想 |
|
第1節 デザインと日本的美意識/第2節 ポストモダンと和の思想 |
|
第5章 日本文化を活かすマーケティングに向けて |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる