検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013400809図書一般675/ウエ16/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

文化視点のマーケティング論

人名 上原 聡/著
人名ヨミ ウエハラ サトシ
出版者・発行者 同友館
出版年月 2015.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 文化視点のマーケティング論
シリーズ名 嘉悦大学大学院叢書
シリーズ番号 2
タイトルヨミ ブンカ シテン ノ マーケティングロン
シリーズ名ヨミ カエツ ダイガク ダイガクイン ソウショ
シリーズ番号ヨミ 2
人名 上原 聡/著
人名ヨミ ウエハラ サトシ
出版者・発行者 同友館
出版者・発行者等ヨミ ドウユウカン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.6
ページ数または枚数・巻数 7,155p
大きさ 22cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-496-05138-8
ISBN 4-496-05138-8
分類記号 675
件名 マーケティング文化
内容紹介 これからの企業に求められる「売れる仕組みづくり」に向けて何が必要か。グローバルとローカルなものがせめぎ合う時代の日本らしさを問い、今後のマーケティングの方向性を示す。
著者紹介 1967年神奈川県生まれ。専修大学大学院商学研究科博士課程修了。博士(商学)。嘉悦大学大学院ビジネス創造研究科教授。著書に「感情マーケティングの理論と戦略」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811917673
目次 第1章 文化視点の商品・サービス開発
第1節 商品・サービス開発の仮説モデル/第2節 文化を創造した企業事例
第2章 日本文化に関わる先行研究
第3章 固有文化と日本企業の戦略
第1節 日本的経営の特性と課題/第2節 日本企業の組織体質/第3節 日本的サービスの提供
第4章 日本的美意識と和の思想
第1節 デザインと日本的美意識/第2節 ポストモダンと和の思想
第5章 日本文化を活かすマーケティングに向けて



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 文化
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。