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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013040191 | 図書一般 | 675/ワタ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング
|
人名 |
和田 充夫/編著
|
人名ヨミ |
ワダ ミツオ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2015.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング |
並列タイトル |
marketing for ultra‐high involvement consumers |
タイトルヨミ |
タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウ コウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング |
人名 |
和田 充夫/編著
|
人名ヨミ |
ワダ ミツオ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,250,6p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-641-16457-4 |
ISBN |
4-641-16457-4 |
注記 |
文献:p245〜250 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
宝塚歌劇団
|
内容紹介 |
宝塚歌劇はなぜファンの心をつかみ、惹きつけ続けられるのか-。超高関与消費者を需要拡大のエンジンと捉え、その代表格である宝塚ファンの実態に迫り、いかにアプローチすべきかを明らかにする。 |
著者紹介 |
関西学院大学商学部教授などを経て、慶應義塾大学名誉教授。著書に「ブランド価値共創」「関係性マーケティングと演劇消費」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811890369 |
目次 |
第1章 超高関与消費者とは/宝塚ファンとは |
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1 問題意識/2 関与概念の登場/3 需要の拡大・消費の絆/4 問題提起/5 マーケティングの目的はあくまで需要拡大 |
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第2章 超高関与消費者群像の位置づけ |
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1 関与とは何か/2 関与概念の捉え方/3 レジャーに対する永続的関与と超高関与形成プロセスの検討/4 超高関与消費者の捉え方/5 超高関与消費者を研究する意義 |
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第3章 宝塚歌劇団の歴史とシステム |
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1 宝塚歌劇団の変遷/2 宝塚歌劇団の事業構成/3 宝塚歌劇団の制度 |
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第4章 超高関与消費者群像としての宝塚歌劇ファンの実像 |
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1 潜在顧客、ライト観劇者、ミドル観劇者のプロファイリング/2 ヘビー観劇者のプロファイリング/3 超高関与消費者としての宝塚ファンの特徴 |
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第5章 宝塚歌劇を消費する理由 |
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1 先行研究が描く宝塚歌劇ファンの消費者像/2 現代のファン層を捉える枠組/3 因子分析による宝塚歌劇の消費動機の抽出/4 宝塚歌劇の消費動機によるクラスター分析/5 超高関与消費者の多様化 |
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第6章 宝塚歌劇ファンの様相 |
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1 宝塚歌劇ファンの五つの消費者像/2 宝塚歌劇の超高関与消費者層の再整理/3 宝塚歌劇ファンのコミュニケーションの様相/4 超高関与消費者の変容プロセス/5 超高関与消費者に対するマネジメントの示唆 |
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第7章 宝塚歌劇団のマネジメント施策 |
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1 宝塚ファンの変遷/2 宝塚歌劇の今後の方向性/3 宝塚ファンとの関係性デザイン |
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第8章 超高関与消費者群像を生かした需要拡大戦略 |
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1 需要拡大戦略の本質/2 マーケティング供給力と超高関与消費者群像/3 関係性マーケティングと超高関与消費者群像/4 関係性づくりの方途/5 消費者のボランタリズム |
目次
内容細目
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