蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012686762 | 図書一般 | 584.7/ナカ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グッチの戦略 |
サブタイトル |
名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション |
タイトルヨミ |
グッチ ノ センリャク |
サブタイトルヨミ |
メイモン オ サンド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション |
人名 |
長沢 伸也/編著
福永 輝彦/著
小山 太郎/著
岩谷 昌樹/著
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ フクナガ テルヒコ コヤマ タロウ イワタニ マサキ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
405p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-492-50258-7 |
ISBN |
4-492-50258-7 |
注記 |
グッチの年表:p400〜405 |
分類記号 |
584.7
|
件名 |
グッチ社
|
内容紹介 |
イタリア最強のラグジュアリーブランド、グッチは、なぜ3度もの危機を乗り越えられたのか? 花の都フィレンツェへの地元密着経営、世界中を魅了するアルチザンの技など、常に新鮮な“変わり続ける老舗”の本質をとらえる。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811845036 |
目次
内容細目
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