蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012687521 | 図書一般 | 673.838/シキ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
一流のサービスは感動を生む |
サブタイトル |
日本橋高島屋コンシェルジュが大切にする仕事の習慣 |
タイトルヨミ |
イチリュウ ノ サービス ワ カンドウ オ ウム |
サブタイトルヨミ |
ニホンバシ タカシマヤ コンシェルジュ ガ タイセツ ニ スル シゴト ノ シュウカン |
人名 |
敷田 正法/著
|
人名ヨミ |
シキタ マサノリ |
出版者・発行者 |
幻冬舎ルネッサンス
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゲントウシャ ルネッサンス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1296 |
ISBN |
978-4-7790-1123-8 |
ISBN |
4-7790-1123-8 |
注記 |
0012687521は汚れあり(天) |
分類記号 |
673.838
|
件名 |
高島屋
/
接客
|
内容紹介 |
「ありません」「できません」「知りません」は禁句。日本橋高島屋コンシェルジュ・敷田正法が、百貨店コンシェルジュとしての経験を中心に、顧客サービスを語る。顧客感動を生むビジネス訓十カ条も掲載。 |
著者紹介 |
1947年福岡県生まれ。早稲田大学法学部卒業後、高島屋に入社。日本橋店外商部などを経て、2000年に日本橋店にコンシェルジュを立ち上げ、定年後も勤務。中央区観光協会特派員。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811837848 |
目次
内容細目
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