蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012554598 | 図書一般 | L377.1/チユ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
TUNING-AHELOコンピテンス枠組の共有と水準規定によるグローバル質保証
|
出版者・発行者 |
国立教育政策研究所
|
出版年月 |
2014.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
TUNING-AHELOコンピテンス枠組の共有と水準規定によるグローバル質保証 |
並列タイトル |
TUNING-AHELO Global Quality Assurance through Sharing Competence Frameworks and Degree Level Specifications |
シリーズ名 |
教育改革国際シンポジウム |
シリーズ番号 |
平成25年度 |
タイトルヨミ |
チューニング エーエイチイーエルオー コンピテンス ワクグミ ノ キョウユウ ト スイジュン キテイ ニ ヨル グローバル シツホショウ |
シリーズ名ヨミ |
キョウイク カイカク コクサイ シンポジウム |
シリーズ番号ヨミ |
2013 |
出版者・発行者 |
国立教育政策研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
251p |
大きさ |
30cm |
価格 |
頒価不明 |
注記 |
英文併記 |
注記 |
会期:平成25年12月10日(火) |
分類記号 |
377.1
|
件名 |
大学評価
|
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811805166 |
目次
内容細目
-
開会挨拶
7-8
-
尾崎 春樹/述
-
現行の大学評価制度はどのように導入され、大学によってどのように受け止められているか
基調講演
11-18
-
木村 孟/述
-
TUNINGコンピテンス枠組
教育改革と学習のグローバルな測定・比較に向けて
19-36
-
ローベルト・ワーヘナール/述
-
AHELOフィージビリティ・スタディ
調査結果と技術諮問グループ(TAG)の結論
37-46
-
ピーター・ユーウェル/述
-
日本におけるAHELOの取り組みと今後の展望
講演 3
47-56
-
岸本 喜久雄/述
-
大学の教育改善に資する情報提供にむけて
日本・豪州・カナダにおけるAHELOフィージビリティ・スタディの取組
59-75
-
深堀 聰子/述
-
パネルディスカッション
76-85
-
-
閉会挨拶
89
-
杉野 剛/述
-
AHELOの経験
オーストラリアにおける実施,成果及び教訓
93-109
-
ダニエル・エドワーズ/著
-
AHELO
オンタリオ州教育機関の経験
110-119
-
メアリーキャサリン・レノン/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる