蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0012386983 | 図書一般 | 673.34/ユミ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
人間の習性
|
| 人名 |
弓飾 丸資/著
|
| 人名ヨミ |
ユミカザリ マルスケ |
| 出版者・発行者 |
日経BP社
|
| 出版年月 |
2014.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
人間の習性 |
| サブタイトル |
“ネクタイを締めた寅さん”が語る落とす技術 |
| タイトルヨミ |
ニンゲン ノ シュウセイ |
| サブタイトルヨミ |
ネクタイ オ シメタ トラサン ガ カタル オトス ギジュツ |
| 人名 |
弓飾 丸資/著
|
| 人名ヨミ |
ユミカザリ マルスケ |
| 出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
| 出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
| 出版・発行年月 |
2014.4 |
| ページ数または枚数・巻数 |
237p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1600 |
| ISBN |
978-4-8222-7444-3 |
| ISBN |
4-8222-7444-3 |
| 注記 |
汚れあり(小口) |
| 分類記号 |
673.34
|
| 件名 |
訪問販売
|
| 内容紹介 |
ネガティブな反応を示す人の気を引くには? 苦手な顧客と仲良くなる秘訣とは? 営業成績を劇的に上げるには? セールス歴30年以上の著者が、訪問販売のノウハウをつづる。『日経ビジネスオンライン』連載を加筆修正。 |
| 著者紹介 |
1941年滋賀県生まれ。立命館大学経済学部中途退学。フルコミッションセールスに従事。セールスの傍らセールス教育をはじめ、陸上自衛隊や企業で「他人との会話」などの講演活動に従事した。 |
| 言語区分 |
zzz |
| タイトルコード |
1009811779146 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる