検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012386967図書一般673.3/マカ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践

人名 間川 清/著
人名ヨミ マガワ キヨシ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2014.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
シリーズ名 DO BOOKS
タイトルヨミ テンチョウ ト スタッフ ノ タメ ノ クレーム タイオウ キホン ト ジッセン
シリーズ名ヨミ ドゥー ブックス
人名 間川 清/著
人名ヨミ マガワ キヨシ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.4
ページ数または枚数・巻数 205p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-495-52691-7
ISBN 4-495-52691-7
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
著者紹介 1978年生まれ。弁護士。セントラル法律事務所を経営。多数のハードクレーム対応案件を担当する。著書に「うまい謝罪」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811776784



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。