検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012369146図書一般673.3/サワ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

接客サービスマナーベーシックマニュアル

人名 澤野 弘/監修
人名ヨミ サワノ ヒロム
出版者・発行者 日本サービスマナー協会
出版年月 2014.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 接客サービスマナーベーシックマニュアル
タイトルヨミ セッキャク サービス マナー ベーシック マニュアル
人名 澤野 弘/監修
人名ヨミ サワノ ヒロム
出版者・発行者 日本サービスマナー協会清文社(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニホン サービス マナー キョウカイ/セイブンシャ
出版地・発行地 大阪/東京
出版・発行年月 2014.2
ページ数または枚数・巻数 116p
大きさ 26cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-433-49103-1
ISBN 4-433-49103-1
分類記号 673.3
件名 接客
内容紹介 接客サービスに必要な知識・考え方・実践応用力などを習得することを目的とした「接客サービスマナー検定」のテキスト。基本・ビジネス会話のマナーから、食事のマナー、接客英語までを収録。チャレンジ問題付き。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811758827



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
接客
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。