蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012361457 | 図書一般 | 673.3/ナカ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
営業の見える化 |
サブタイトル |
3200社が導入/「何をすれば売れるか」が一瞬でつかめる! |
タイトルヨミ |
エイギョウ ノ ミエルカ |
サブタイトルヨミ |
サンゼンニヒャクシャ ガ ドウニュウ/ナニ オ スレバ ウレルカ ガ イッシュン デ ツカメル |
人名 |
長尾 一洋/著
|
人名ヨミ |
ナガオ カズヒロ |
版次 |
カラー改訂版 |
出版者・発行者 |
KADOKAWA
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
237p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-04-600149-8 |
ISBN |
4-04-600149-8 |
注記 |
初版:中経出版 2009年刊 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
|
内容紹介 |
売上目標をどうやって達成する? お客様は何を考えている? できる人は商談をどう進めている? 営業の「プロセス」や営業に関わる「登場人物」を見える化し、「数字」を「ストーリー」に落とし込む方法を指南する。 |
著者紹介 |
1965年生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。(株)NIコンサルティング代表取締役。中小企業診断士。著書に「営業マンは「目先の注文」を捨てなさい!」「仕事の見える化」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811753028 |
目次
内容細目
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