蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012285979 | 図書一般 | 689.5/コハ14/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディズニーの「おもてなし」プラチナルール |
サブタイトル |
お客様に300%の満足と感動を! |
タイトルヨミ |
ディズニー ノ オモテナシ プラチナ ルール |
サブタイトルヨミ |
ゲスト ニ サンビャクパーセント ノ マンゾク ト カンドウ オ |
人名 |
J.ジェフ・コーバー/著
服部 千佳子/訳
|
人名ヨミ |
J ジェフ コーバー ハットリ チカコ |
出版者・発行者 |
日本文芸社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ブンゲイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-537-26055-7 |
ISBN |
4-537-26055-7 |
注記 |
原タイトル:The wonderful world of customer service at Disney |
分類記号 |
689.5
|
件名 |
ディズニーランド
|
内容紹介 |
最強の「おもてなし」は、ゴールデンルールでなく「プラチナルール」から生まれる! 本場ディズニーで「プラチナルール」に基づくCS(顧客満足)の陣頭指揮を執った著者が、「おもてなし」の精髄を語る。 |
著者紹介 |
本場ディズニーのCS(顧客満足)統括指導責任者として活躍後、FedExやMetLifeなどアメリカを代表する企業を顧問先とするCSコンサルタントとして著名。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811750165 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる