蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0012110920 | 図書一般 | 378/ユア13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
特別支援教育のための子ども理解と授業づくり
|
| 人名 |
湯浅 恭正/編著
|
| 人名ヨミ |
ユアサ タカマサ |
| 出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
| 出版年月 |
2013.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
特別支援教育のための子ども理解と授業づくり |
| サブタイトル |
豊かな授業を創造するための50の視点 |
| タイトルヨミ |
トクベツ シエン キョウイク ノ タメ ノ コドモ リカイ ト ジュギョウズクリ |
| サブタイトルヨミ |
ユタカ ナ ジュギョウ オ ソウゾウ スル タメ ノ ゴジュウ ノ シテン |
| 人名 |
湯浅 恭正/編著
新井 英靖/編著
吉田 茂孝/編著
|
| 人名ヨミ |
ユアサ タカマサ アライ ヒデヤス ヨシダ シゲタカ |
| 出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
| 出版地・発行地 |
京都 |
| 出版・発行年月 |
2013.9 |
| ページ数または枚数・巻数 |
6,165p |
| 大きさ |
26cm |
| 価格 |
¥2400 |
| ISBN |
978-4-623-06725-1 |
| ISBN |
4-623-06725-1 |
| 注記 |
汚れあり(地) |
| 分類記号 |
378
|
| 件名 |
特別支援教育
|
| 内容紹介 |
特別支援教育において、毎日の授業をどう進めればいいか悩んでいる先生に向けて、子どもたちを学びの主体に育てるための「教材づくり」「授業展開」のヒントを紹介する。 |
| 言語区分 |
zzz |
| タイトルコード |
1009811710715 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる