蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012116174 | 図書一般 | 673.3/ナカ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
営業の強化書
|
人名 |
長尾 一洋/著
|
人名ヨミ |
ナガオ カズヒロ |
出版者・発行者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2013.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
営業の強化書 |
サブタイトル |
これならわかる!できる!自信も湧いてくる!/悩める若手社員のための営業力の鍛え方&トレーニング |
タイトルヨミ |
エイギョウ ノ キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
コレナラ ワカル デキル ジシン モ ワイテ クル/ナヤメル ワカテ シャイン ノ タメ ノ エイギョウリョク ノ キタエカタ アンド トレーニング |
人名 |
長尾 一洋/著
|
人名ヨミ |
ナガオ カズヒロ |
出版者・発行者 |
ナツメ社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ナツメシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8163-5455-7 |
ISBN |
4-8163-5455-7 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
|
内容紹介 |
「飛び込み訪問は思いつきでやらない」「お礼の葉書=顧客創造葉書を必ず書く」「クレームは期待の裏返し」…。頑張っているのに成果がでないと悩む若手社員のために、営業力の鍛え方&トレーニングを紹介する。 |
著者紹介 |
1965年生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。(株)NIコンサルティング代表取締役。中小企業診断士。著書に「営業の見える化」「リーダーは誰だ?」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811708571 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる