蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016723553 | 図書一般 | 675/テラ24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グローバル社会の消費者心理 |
サブタイトル |
カントリー・バイアスから読む<こころ> |
シリーズ名 |
早稲田新書 |
シリーズ番号 |
020 |
タイトルヨミ |
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ |
サブタイトルヨミ |
カントリー バイアス カラ ヨム ココロ |
シリーズ名ヨミ |
ワセダ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
20 |
人名 |
寺崎 新一郎/著
|
人名ヨミ |
テラサキ シンイチロウ |
出版者・発行者 |
早稲田大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
ワセダ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
181,13p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥900 |
ISBN |
978-4-657-24003-3 |
ISBN |
4-657-24003-3 |
注記 |
文献:巻末p3〜13 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
国際マーケティング
/
異文化間コミュニケーション
|
内容紹介 |
多文化社会と呼ばれる今日、カントリー・バイアスという先入観であふれている。そうした先入観を理解し、多文化社会を生き抜くための消費者心理を読み解く。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812765935 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる