蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011722220 | 図書一般 | 673.3/ニシ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
心に響く接客(マナー)の秘密
|
人名 |
西出 ひろ子/著
|
人名ヨミ |
ニシデ ヒロコ |
出版者・発行者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2012.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
心に響く接客(マナー)の秘密 |
サブタイトル |
お客様満足度No.1の作法/なぜ形から入ると、伝わらないのか |
タイトルヨミ |
ココロ ニ ヒビク マナー ノ ヒミツ |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ マンゾクド ナンバーワン ノ サホウ/ナゼ カタチ カラ ハイルト ツタワラナイ ノカ |
人名 |
西出 ひろ子/著
|
人名ヨミ |
ニシデ ヒロコ |
出版者・発行者 |
青春出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイシュン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
192p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-413-03864-5 |
ISBN |
4-413-03864-5 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
|
内容紹介 |
サービスがお客様の期待を超えたとき、満足は感動と感謝に変わります。仕事中に人と人とが接するときに必要な、心から成る所作のマナーを、誰もができるシンプルで簡単な45のヒントを通して伝授します。 |
著者紹介 |
マナー教育推進協会代表理事。英国にて独自のマナーコミュニケーション論を確立させ帰国。著書に「今さら他人に聞けないビジネスマナー虎の巻」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811615430 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる