検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011722220図書一般673.3/ニシ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

心に響く接客(マナー)の秘密

人名 西出 ひろ子/著
人名ヨミ ニシデ ヒロコ
出版者・発行者 青春出版社
出版年月 2012.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 心に響く接客(マナー)の秘密
サブタイトル お客様満足度No.1の作法/なぜ形から入ると、伝わらないのか
タイトルヨミ ココロ ニ ヒビク マナー ノ ヒミツ
サブタイトルヨミ オキャクサマ マンゾクド ナンバーワン ノ サホウ/ナゼ カタチ カラ ハイルト ツタワラナイ ノカ
人名 西出 ひろ子/著
人名ヨミ ニシデ ヒロコ
出版者・発行者 青春出版社
出版者・発行者等ヨミ セイシュン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.11
ページ数または枚数・巻数 192p
大きさ 20cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-413-03864-5
ISBN 4-413-03864-5
分類記号 673.3
件名 接客
内容紹介 サービスがお客様の期待を超えたとき、満足は感動と感謝に変わります。仕事中に人と人とが接するときに必要な、心から成る所作のマナーを、誰もができるシンプルで簡単な45のヒントを通して伝授します。
著者紹介 マナー教育推進協会代表理事。英国にて独自のマナーコミュニケーション論を確立させ帰国。著書に「今さら他人に聞けないビジネスマナー虎の巻」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811615430



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

西出 ひろ子
673.3 673.3
接客
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。