蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011615036 | 図書一般 | 674/イマ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
幸福な広告
|
人名 |
今村 直樹/著
|
人名ヨミ |
イマムラ ナオキ |
出版者・発行者 |
羽鳥書店
|
出版年月 |
2012.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
幸福な広告 |
サブタイトル |
CMディレクターから見た広告の未来 |
タイトルヨミ |
コウフク ナ コウコク |
サブタイトルヨミ |
シーエム ディレクター カラ ミタ コウコク ノ ミライ |
人名 |
今村 直樹/著
|
人名ヨミ |
イマムラ ナオキ |
出版者・発行者 |
羽鳥書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハトリ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,275p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-904702-38-3 |
ISBN |
4-904702-38-3 |
注記 |
文献:p259〜261 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
現場でつのる危機感。なによりも大切な要である広告主と制作者との「信頼関係」が失われつつある-。第一線に立ちつづけるCMディレクターが、数々の実例にあたりながら、これからの広告の姿を展望する。 |
著者紹介 |
1954年生まれ。岐阜県出身。早稲田大学大学院公共経営研究科修了。東北芸術工科大学映像学科教授。CMディレクター。今村直樹事務所設立。CM制作者集団・ライブラリー主宰。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811613484 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる