蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011188620 | 図書一般 | 674.8/コヤ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
お客を選ぶ店ほどお客に選ばれる
|
人名 |
小山 雅明/著
|
人名ヨミ |
コヤマ マサアキ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2012.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お客を選ぶ店ほどお客に選ばれる |
サブタイトル |
看板で繁盛店に生まれ変わった6つの店の物語 |
タイトルヨミ |
オキャク オ エラブ ミセ ホド オキャク ニ エラバレル |
サブタイトルヨミ |
カンバン デ ハンジョウテン ニ ウマレカワッタ ムッツ ノ ミセ ノ モノガタリ |
人名 |
小山 雅明/著
日経レストラン編集部/編集
|
人名ヨミ |
コヤマ マサアキ ニッケイ レストラン ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2012.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8222-7301-9 |
ISBN |
4-8222-7301-9 |
分類記号 |
674.8
|
件名 |
看板
|
内容紹介 |
あらゆるお客に来てもらおうと間口を広げた店は、誰にとっても魅力の乏しい店になってしまう。看板を「集客装置」に変えて、客を選別し、繁盛店に生まれ変わった6店の実例を紹介。 |
著者紹介 |
1956年神奈川県生まれ。コピーライター、SPプランナーを経て、アイワ広告社長。著書に「看板の魅力で集客力がアップする」「人の心は「色」で動く」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811526587 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる