蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010928034 | 図書一般 | 673.86/ヨシ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コンビニだけが、なぜ強い?
|
人名 |
吉岡 秀子/著
|
人名ヨミ |
ヨシオカ ヒデコ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2012.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コンビニだけが、なぜ強い? |
シリーズ名 |
朝日新書 |
シリーズ番号 |
337 |
タイトルヨミ |
コンビニ ダケ ガ ナゼ ツヨイ |
シリーズ名ヨミ |
アサヒ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
337 |
人名 |
吉岡 秀子/著
|
人名ヨミ |
ヨシオカ ヒデコ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥780 |
ISBN |
978-4-02-273437-2 |
ISBN |
4-02-273437-2 |
注記 |
文献:p253 |
分類記号 |
673.86
|
件名 |
コンビニエンスストア
|
内容紹介 |
コンビニの業績はなぜ右肩上がりなのか? 「小売」から「サービスステーション」への道をひた走るコンビニの「秘策」を徹底取材。セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートのトップのインタビューも掲載する。 |
著者紹介 |
北海道生まれ。関西大学社会学部マスコミ学科卒。フリーランスライター。コンビニ業界の現場取材をライフワークとする。著書に「セブン-イレブンおでん部会」「砂漠で梨をつくる」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811517406 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる